私が恋愛できない理由 第6話 [TVドラマ情報]

11月21日(月) 21時00分~21時54分
フジテレビ 私が恋愛できない理由 第6話
watashiga006.jpg
自分磨きもせずひたすら恋人がほしいって勝手すぎ!
と誰かが言っていたような・・まさに私が恋愛できない理由に当てはまると思う。
基本的に男性は、こんな優柔不断な女性に魅力感じないと思うけど・・・
恋愛ドラマならもう少し男性の立場も描いて欲しいなと・・・・!
ま、また見てしまいますけどね!
香里奈主演の私が恋愛できない理由ですから・・・・・・・・
恋愛できない理由は自分にあるんだろうね、きっと!

というわけで、
私が恋愛できない理由 第6話のあらすじです。
もう6話まできました。
あらすじ(第6話 11/21放送)
恵美(香里奈)と武居(小柳友)は順調な交際をスタートさせる。
しかし、ひかり(倉科カナ)の父に結婚を反対された優(田中圭)の存在が、
それぞれの運命を変えてゆく!

恵美(香里奈)は、武居(小柳友)とデートをするが、心がときめかない。
一方、ひかり(倉科カナ)の父親に結婚を反対されている優(田中圭)は、深く悩んでいた。
そんな優の様子がおかしいことに、恵美は心配する。
そのころ、咲(吉高由里子)は拓海(萩原聖人)と
一緒の時間を過ごしていたが、
プラトニックな関係とはいえ美鈴(稲森いずみ)に対して後ろめたさを覚える。
真子(大島優子)も、山本(平岡祐太)との関係にある悩みを抱えていた。

提供NEWS
YAHOO TV ガイド
公式サイト;私が恋愛できない理由


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
広告スペース
Copyright © ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- All Rights Reserved.
ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- 悪徳業者に注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。