ドラマ DOCTORS 最強の名医 第2話 [TVドラマ情報]

テレビ朝日 毎週木曜 午後9:00~午後9:54
第2話 「夜間救急は3倍儲かりますよ!」
111103-docor.jpg
予想外に反してこのドラマ【DOCTORS 最強の名医】
面白いですね。
沢村さんいいです!エロ男爵っ返上か・・・
ただのいいドクターじゃなさそうなとことか今後が楽しみです。
もちろん、一般じゃドラマにならないんだけど。
あと最近いやなヤツがはまってる高島さんもいいですね。
若きアイドル黒川友花も表現力ありますね・・・
期待してます。

ほんとテレ朝の最近のドラマは質が高いです。

「こんな医者が、リーダーが、そして大人が本当にいてくれたら…」
主演・沢村一樹が病院関係者を欺きながら、
腐りかけた病院に鋭いメスを入れるー。全ては患者のために!
doctors02.jpg
動画を見るなら下からみてください。
第1話 「真夜中のオペは3500万円」
第2話 「夜間救急は3倍儲かりますよ!」
第2話あらすじ
赴任早々、
難しいオペを鮮やかな手さばきで成功させた相良(沢村一樹)。
しかし、人当たりの良い笑顔とは裏腹に、
患者を利用して年棒をつり上げた金の亡者と院内では
もっぱらの噂になっていた。
そんな折、相良は院長のたまき(野際陽子)に
夜間救急の積極的な受け入れを提案する。
相良のすることが気に入らない森山(高嶋政伸)らが
冷ややかな目で見つめる中、
相良は救急で運ばれてきた患者の難しい手術を高泉(敦士)を
助手に指名し引き受ける。
森山の前で「失敗したら医者を辞める」とまで言い切る相良。
ついに手術が始まり!
一方、病院内のわずらわしい人間関係にすっかり嫌気がさし病院を辞めようとしていた
内科医の皆川和枝(伊藤蘭)は…?

出演者
沢村一樹/高嶋政伸/比嘉愛未/黒川智花/伊藤蘭/野際陽子 ほか


提供NEWS
TV朝日公式ドラマサイト
yahoo tv ガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
広告スペース
Copyright © ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- All Rights Reserved.
ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- 悪徳業者に注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。