ドラマ ビターシュガー#3「泥沼な女たち」 [TVドラマ情報]

11月1日(火) 22時55分~23時25分 NHK総合
bitersuger.jpg
ビターシュガーって結構お洒落なテーマですけど
女たちの泥沼が描かれてますね。
現代では、普通なのかな・・・・

恋愛、結婚、元彼、はてはて、人間の心情は変わりやすいのかな・・・

元カレ耕太朗への想いが再燃する市子(りょう)は
辻房恵から耕太朗の子どもを身ごもったと言われ、ショックを受ける。
まりも恋人と別れ、奈津は夫と離婚の話しを進める。


第3話「泥沼な女たち」あらすじ
コンサート会場で市子(りょう)の前に現れたのは、
辻房恵(井上和香)と元カレの耕太朗(袴田吉彦)だった。
房恵から子どもを身ごもったと打ち明けられ、
耕太朗への思いが再燃していた市子は大きなショックを受ける。
まり(和久井映見)は恋人の旭(忍成修吾)との別れが決定的になり、
奈津(鈴木砂羽)は家出をした夫・憲吾(カンニング竹山)と話し合うが、
物別れに終わる。市子たち3人は、最悪な男運を嘆くしかなく…。



出演
りょう,和久井映見,鈴木砂羽,豊原功補,
カンニング竹山,袴田吉彦,井上和香,忍成修吾,
荒川ちか,ジョニー吉長,中村静香,尾関伸嗣,柊子

音楽;矢井田瞳/間違いだらけのダイアリー


提供NEWS
YAHOOガイド
NHK公式サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
広告スペース
Copyright © ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- All Rights Reserved.
ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- 悪徳業者に注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。