映画 ミッション8ミニッツ [劇場映画情報]

mission8min.jpg
<8分間>のミッションに隠された真実に、感動の声続々!!
注目は、ハリウッド女優のミシェル・モナハン素敵な方です。

ともかく・・
8分間というとても短い時間を、
(8分間ってこんな長かったかなー!!)
こんなに大切な時間だったとは思いませんでした。
最後の展開も全く予想外で本当に面白かったです。
予想外の大アクション映画ですね。公開中!!


乗客全員死亡のシカゴ列車爆破事件が発生した。
この残忍な犯人を捕えるべく、
米軍エリートのコルター・スティーヴンス大尉は
政府から極秘ミッションの遂行を託される。
その任務とは「乗客の死の<8分前>の意識に潜入し
、犯人を割り出せ」という驚くべきもの。
8分を過ぎると、コルターの意識は元の自分に戻り、
そしてまた意識だけが他人と自分の肉体を行き来する
<8分間>を繰り返す。少しずつ犯人に近づいていくコルター。
だが、そのミッションには、禁断の真実が隠されていた――。
★両面印刷ポスター★■ジェイク・ギレンホールVer■ [映画ポスター] ミッション:8ミニッツ (S...

提供NEWS
映画.com
CINEMA CAFE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ
広告スペース
Copyright © ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- All Rights Reserved.
ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- 悪徳業者に注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。