【映画】深田恭子が美しい『夜明けの街で』 [劇場映画情報]

『夜明けの街で』公開してます。!!
深田恭子がきれいに演じてますね。
yoake001.jpg

近年でもっとも多くの読者を獲得する、人気作家・東野圭吾。
ミステリーの巨匠が初めて〝恋愛〟をテーマに執筆したことで話題を呼んだ
累計200万部突破のベストセラー「夜明けの街で」が
岸谷五朗×深田恭子という豪華カップリングで映画化され、
ついに、いよいよ10月8日(土)より全国にて絶賛上映中!!



やばい、始まってしまった。
見に行かなければ。
恋愛はやっぱりいいです。心が温かくなります。
切なくなります。
だから、恋愛ストーリーはいいんですね。
ではまた。



映画「夜明けの街で」は、
41歳の妻子持ちのエリートサラリーマン、
渡部和也(岸谷さん)が、31歳の派遣社員、
仲西秋葉(深田さん)とただならぬ関係に陥ってしまう物語だ。
単なる不倫劇で収まらないのが東野作品。
実は、秋葉は過去の出来事から心に闇を抱えており、
その闇の真相を探っていくというサスペンスフルな展開が待ち受けている。

さてさて。。。

即発送!初回盤★応募ハガキ封入■久保田利伸 CD+DVD【声にできない】11/9/28発売



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
広告スペース
Copyright © ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- All Rights Reserved.
ドラマ・映画のメディア情報局-InfoMedia- 悪徳業者に注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。